ペティオの購入後レビュー 2017年度 紙おむつおもらしの「買い替え」ならこのお店 2017年度 サニタリーパンツ

薄く使いやすいオムツでした。この値段なら、リピ決定です。無いよりは、全然いいですが、他店で2Lを購入しましたが、ちょっと小さかったかもこちらの店の安さにおどろき!前回の反省を踏まえて3Lで購入しました。

いまオススメの商品♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ペティオ おもらし 紙おむつ サニタリーパンツペティオ 犬用おむつカバー(パンツ/紙オムツ)3L犬の介護・生理用・おもらし対策の紙おむつに犬のおむつ(オムツ/生理パンツ)のカバー(おむつカバー/オムツカバー/サニタリーパンツ)犬(老犬/高齢犬/シニア犬/大型犬)の介護用品(老犬介護用品/犬用介護用品)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

評価は厳しいかもです(≧∇≦)もともと、おしっこはがまんするこなので、まとめてたくさん排尿するので、吸収量がたりませんでした。わが家の15歳の老犬用にいろいろおむつを探していますが!ウエストと足回りの差がありすぎて!なかなか合うものがありませんでした。我が家の愛犬も動きやすいと思います。現在の体重はわかりませんが腰回りはガリガリです。寝たきりにちかい犬なので、購入前から迷っていたのですが、このおむつでは、ほぼ役に立ちませんでした。ペットショップで他のメーカーのを使ったのですが!厚く!朝には外れています。まだ介護生活何日目かの購入でしたので オムツのサイズなどよくわからないまま一番大きい物を注文しました。今回の3Lは!ウエストはちょっと足りないのですが!足回りから漏れないので!今のところ!この紙おむつが一番合うようです。人間用の介護用品や赤ちゃんのおむつを工夫して使うしかなさそうです。それでも小さかったです。ペティオのはとても使いやすいです。男の子なのでもう一枚前にパッドをあてています。ちなみに、犬は16歳6か月で、元気な頃は34kgのオスのラブラドールです。お値段も手頃で良かったです。我が家の介護犬は、グレートピレニーズです。サイズはウエストの長さが足りなくてはかせられません。【デザイン】ふつう【使いやすさ】うす手なので犬が動きやすい【安全性】問題なし【価格】市販のメーカーの半値です【耐久性】ラブに使用したが大丈夫でした【その他】【デザイン】普通【使いやすさ】薄手なので使いやすい【安全性】問題なし【価格】市販品よりやすいです【耐久性】破れ等がなく丈夫です【その他】なし便利です。少しのおもらし程度でないとおしっこが漏れて!周囲が濡れてしまいます。なかなか大きいサイズがなかったので助かりました。